高い麻酔技術によって、痛みを確実に遠ざけます

インプラントを埋め込むためには骨に穴を開けるわけですから、
さぞかし痛いと思われるでしょう。ところが、皆さんご存知ないかもしれませんが、骨には神経がないのです。

痛みを感じる神経そのものがないのですから、骨から痛みが生じることはありません。
痛いとすれば、骨を露出するために歯茎を切開するときが考えられますが、このときも痛みを感じさせません。

何故なら麻酔をするからです。麻酔が効けば痛いわけがありません。
では、麻酔をするとき、麻酔そのものが痛いのではないかと思われる
かもしれませんが、それも心配しなく大丈夫です。痛みがなく麻酔できる技術があります。

ただ実際の現場では、一般的な麻酔が効きにくい方が約1%おられます。
そういう方の場合は、より丁寧な麻酔をすることで対処することができます。

手術後に麻酔が切れると、確かに多少は痛みます。
しかし、その点も安心してください。そのときは痛み止めを処方致します。
しっかり効きますので、痛くありません。

それでもなお痛みを気にする方のためには、さらに別の鎮痛方法があります。
痛みというのは、あくまでも個人の感覚で、他人とは共有できないものです。
痛みに強い人もいれば、弱い人もいます。

そこまで配慮し、考慮した上で、より効果的な鎮痛方法を適用します。