INFOMATION

A.M.9:30〜12:30
P.M.2:00〜20:00
木は19:00 まで、土は18:00まで
休診日:日曜日、祝祭日

ITI Intemational Team for Implantology
SID club

診察の内容

ブリーチング

ブリーチングってなあに?

ブリーチングは、人工的な材料一切使わずに、あなた自身の歯をもっと白く輝かせるために、最もナチュラルな治療法です。従来の方法とは全く違う発想の新しい治療法です。
当医院では最新のブリーチング方式である、レーザーを使用してブリーチングを行なっています。従来の紫外線方式では歯一本あたり、3分程も要し、熱による痛みもともなっていました。しかしレーザー式ではそれがわずか10秒程度で済むばかりか、痛みもともないません。しかも、その漂泊効果は従来の方式の数倍期待でき、アメリカ最新歯科医療では、現在もっとも有効で効果的な治療法として最も一般的に行われています。一方、日本ではレーザー自体が高価なために、まだ一部でしか導入はされていませんが、今後当院を始めとしてひろがることでしょう。

ブリーチング治療途中の様子
ブリーチング治療途中の様子です!

ブリーチング治療前・治療後
ブリーチングはほとんどの歯を白くできます!

当院の充実した設備

当院のブリーチングに使用しているレーザー機械は、USA製400万の最高性能のものです。
日本にはまだ、80台程しか導入されておりません。

ハロゲン光のビヨンドライト使用のホワイトニング
ハロゲン光のビヨンドライト使用のホワイトニングは
「熱」で歯髄を傷める事がなく安心。

ページトップへ