INFOMATION

A.M.9:30〜12:30
P.M.2:00〜20:00
木は19:00 まで、土は18:00まで
休診日:日曜日、祝祭日

ITI Intemational Team for Implantology
SID club

診察の流れ

当院では、主に東京医科歯科大学等の国立大学出身の優秀な医師が患者さんの医療管理を行っております。

週に一度の勉強会を中心に年に数回の海外の研修会にも参加し、最新の医療技術の習得に専念しております。
常に最新の技術と設備を維持することが我々の信条であり、その最新の情報を患者さんに提供することが我々の責務であると信じております。
そして、患者さんとコミュニケ−ションを取りながら診療を進行していきますので、安心して治療へのご質問もして頂けます。
ぜひ、一度、御来院ください。

診察の流れ

1. まず、問診
気になることや痛みがある場合は、出来る限り具体的に先生に説明しましょう!
2. 目視による検査
歯や歯茎の状態を目視にて検査確認します。
3. 機器による検査
最新の設備機器により、歯や歯茎の状態を検査確認します。
4. 検査の結果、治療方針のご説明
検査結果の説明を行い、今後の治療方針や費用について等の説明を行います。
5. 患者さまのご意向
説明後の患者さまの質問をお受けして、ご納得いただいた上で治療を進めます。
6. 治療
治療方針に基づいて、治療を進めます。
7. 治療後のご確認
治療後にどのように治療が行われたかご説明を行います。
8. 定期健診のご確認
今後の定期検診についてご説明します。
治療内容により、経過を見る必要がある場合は指定された期間に定期検診のためご来院ください。

※ 当院では、患者様が安心して治療を受けていただけるよう、治療前に今後の治療方針のご説明や治療費等のご説明を行っております。何かご不明な点がございましたら、遠慮なく医師・歯科衛生士にご確認ください。